人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

10/7 ASK

こんばんわ☆彡

先日、私に友達の子供が生まれたというメールが、
届きました。
なんてめでたいんだと思い、
電気屋に走り出産祝いにフォトアルバムを買いました。
そして昨日、奥さんとお子様はまだ病院にいるのに
出産祝いを友達の家で行いました。。。

その出産祝いでの出来事です。
仕事終わりが遅かった私は、実家においてある
サプライズのフォトアルバムを友達に持ってきてもらうように、
頼みました。その時の会話です^^

私「ごめん、会社からそのまま行くから、サプライズのプレゼント持ってきてよ」
友人「OKOK、でもそんなん買えばいいじゃん」
私「もう買ってるし、それでいいよ、この時間みせあいてねーよ」

電波が悪かったせいもあり、なぜか噛み合わない会話。。。
まぁ伝わっただろうと思い、ちょくで友達の家に、、、
既にパーティは始まっており、途中参加。

私「おい俺のプレゼント持ってきてくれた?」
友人「あっ車の中だ、とってくるわ」
私「頼むわ^^」

待つこと2~3分。。。

友人「持ってきたぜ、でもこんなん買えばいいじゃん、わざわざ持ってこなくても」

その友達が持ってきたものは・・・

《ジュースのスプライト》

どうやら私の友人はサプライズのプレゼントを⇒スプライトのプレゼントと勘違いしやがったみたいです。。。

確かに私の部屋の入り口にダンボール買いしたスプライトがあったきが・・・
心が痛いYUKARIでありました・・・


さて余談がいつもの倍になりましたが、
今日は23:00過ぎのIN。
なんでもSBOSSやってるということで、
すぐに途中参戦^^

それでは行ってみましょうヽ(´▽`)/
go-gogo-!!
10/7 ASK_a0076614_1455718.jpg


今日はhide5(^q^)
蜘蛛城に着くとKIKIさんと戦闘☆彡
10/7 ASK_a0076614_1484645.jpg
10/7 ASK_a0076614_1492237.jpg

もちろん、青の方や他の敵対の方々が乱れる中の戦闘でした。
こちらも1被してました。

そこから敵を見つけ、狩り、戦闘、追われる、引く、の繰り返しでした^^
ツルツルと滑り込まれた方《゚Д゚》
10/7 ASK_a0076614_1523896.jpg


仲間からはぐれてhideの海へ《゚Д゚》
youkoso~Σ(゚д゚lll)
10/7 ASK_a0076614_1564225.jpg


なが~い名前だなぁと思いつつ、
コロコロm(_ _)m
10/7 ASK_a0076614_1574863.jpg


そんなとこ一人で歩いてると、
「ちょっとそことおりますよ~」(゜д゜)
10/7 ASK_a0076614_1591060.jpg


昔CMでよくお聞きしてた、
お菓子のメーカーさん(>_<)
10/7 ASK_a0076614_20680.jpg


TBさんも来られてたみたいで、
先頭をゴイゴイ来られた方><
10/7 ASK_a0076614_212347.jpg


またまた迷子になられてたみたいですTT
10/7 ASK_a0076614_215241.jpg


そこから勃起さんと沼地で戦闘@@
この方の名前、可愛いです☆彡
10/7 ASK_a0076614_23291.jpg

私、パチスロのケロッピにはいつも負けておりますTT

そしてもうひとり落として、押せ押せ@@
10/7 ASK_a0076614_242628.jpg

そのあと、勃起さんから私⇒被TT、かなりの雑魚死。
メンから暖かい説教が・・・申し訳ないです><

そして青の方々がSボス終わらせて、残党刈りΣ(゚д゚lll)
10/7 ASK_a0076614_271196.jpg



一旦撤退して、SHを見学@@
そこから、勃起さん、LVさん、バーさんと戦闘。
勃起さんバーさんは4-5かな、LVさんが8かなぁ。
10/7 ASK_a0076614_211873.jpg
10/7 ASK_a0076614_2111825.jpg


LVさんは多かったっす(>_<)
落としても派閥入ってないんで、ゾンビ化されてました。
10/7 ASK_a0076614_2122558.jpg
10/7 ASK_a0076614_212379.jpg

10/7 ASK_a0076614_213022.jpg

10/7 ASK_a0076614_2132111.jpg

10/7 ASK_a0076614_2141612.jpg


バーさんは4かなこっち1人多め@@
10/7 ASK_a0076614_2135420.jpg


最後はLVさんとグダグダ戦闘。
落として復帰されの繰り返し。。。
こっちもポツポツ被(YUKARI被含む)を出し。
キリがないので撤退しました。
ここで今日のUOは終了です。
遊んでくださった方々ありがとうございました^^


そういえば、SARIさんがIRCに来てくれてたな^^
お帰りお待ちしております。とんちゃんちゃんと日記読んでくれてますか?
最近寒くなってきて周りで風邪が流行っております。
皆様も体調にはご注意ください@@
それではoysm-です。
by sayurino_ie | 2012-10-08 02:24
<< 10/8 ASK(TBさんとの戦い) 10/4 ASK >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧