人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

9/19 ASK

こんばんわ~^^
お久しぶりです☆★
久々敵対の方に、書けよといわれて、
眠い中、日記かいてますzzz
今日のビックリ@@はASKで
HOIMIN氏をおみかけしたこと。。。
追っかけられました(笑)
程ほどにお願いしますTT


さて、今日のASK行って見ましょう。
go-gogo-!!!!
9/19 ASK_a0076614_1184975.jpg

そういえば、最近HIDEメンはジャグラーの話で持ちきりです。

最初 Hide(hi,wi,shy,sa)4
9/19 ASK_a0076614_1211684.jpg


とりあえず、お見かけしたTBさんを、
コロコロ。
最後止まってたけど落ちてたのかもしれないです><
9/19 ASK_a0076614_122599.jpg


Barさんの方もコロコロ。。。
9/19 ASK_a0076614_1225155.jpg


23時頃だったのですが敵対の方々少なかったので、
青の方々と戦闘@@
集団から離れた方々をコロコロ。
9/19 ASK_a0076614_1243234.jpg

9/19 ASK_a0076614_1245428.jpg


パパ氏も一緒に。
9/19 ASK_a0076614_125326.jpg


今日の私の朝ごはんも・・・
9/19 ASK_a0076614_12675.jpg


調子に乗って青の方からTT
9/19 ASK_a0076614_1263736.jpg


そうやって遊んでいるとTBの方々が戦場復帰!!
Hideも1追加で5に!!

離れて暗殺狙われてたのかな・・・
9/19 ASK_a0076614_1283239.jpg


はぐれてるのか、遊撃隊なのかは不明ですが、
その位置は。。。
危ないです・・・
9/19 ASK_a0076614_129167.jpg


ここで崩れたTBさん、
残党の方々を@@
コロコロころりん♪
9/19 ASK_a0076614_1303599.jpg


TBさん撤退されたあと、
再び青の方と遊んでいただきました^^
9/19 ASK_a0076614_1332326.jpg


普段はしないんですが、
あまりにも敵いなかったんで、
パラハメで・・・
9/19 ASK_a0076614_134631.jpg


わざと閉所に追いやられたふりをしてみたり^^
9/19 ASK_a0076614_135633.jpg


再び追い回したりTT
9/19 ASK_a0076614_1355578.jpg


ここでHIde 1人追加で最終アクト6です。
9/19 ASK_a0076614_1374244.jpg


この方、カクカクされてましたねTT
昔の私みたいで可愛そうでした><
9/19 ASK_a0076614_1384660.jpg


その後、TBさんからはぐれているとこ、
被><

そしていったん撤退。
再度突入して、TBさんと戦闘!
ドーナツ型の火柱のあとに・・・
9/19 ASK_a0076614_142176.jpg


焼死体がTT
9/19 ASK_a0076614_1423664.jpg


もう一人落として、
引かれていくTBさんを追っかけ、
最後はSH内でLVさんが乱入してこられ、
戦闘終了かな><
他のギルドの方もいらっしゃったんですが
落としてもKP入んなかったり、666さんとか、
久々お見かけしましたが、人数が少なく大変そうでした><
TBさんが同じくらいの人数で楽しかったです。

個人被2、ギルドの被の半分近くが私という・・・
申し訳ないです。
SS半分くらい処分してますが、
眠いんで許してくださいTT
また遊んでください^^
今日もありがとうございました。
お疲れ様です。
by sayurino_ie | 2012-09-20 01:55
<< 10/4 ASK 2/28 ASK >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie