人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

1/9 ASK

お久しぶりです^^
あけました。おめでとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
今年のお正月は仕事に明け暮れてました・・・TT
皆様はごゆっくり出来ましたでしょうか?^^

久々(2週間ぶり)UO@@
今日は22:00頃からのIN。
hide6(hi.bo.Al.Mo.Ba.sa)

それではいってみましょう^^
go-gogo-!!!
1/9 ASK_a0076614_1591935.jpg


まずは青の方とグダグダ・・・
軽くおとしーの@@
1/9 ASK_a0076614_138113.jpg


そこにドルさん$$
1/9 ASK_a0076614_139820.jpg


コロコロ。
1/9 ASK_a0076614_1394875.jpg

1/9 ASK_a0076614_140380.jpg


久々のUOでしたが、どこ行っても敵ばっかで面白かったです^^
1/9 ASK_a0076614_1404959.jpg


調子に乗ってると・・・
BarさんかrTT
今日は回線の調子よかったのに。。。
1/9 ASK_a0076614_14205.jpg


anさんとも戦闘@@
1/9 ASK_a0076614_1425594.jpg


ここでもanさんから@D(2被目)
anさんの方とアンクまで鬼ごっこ・・・
追いつけず、負けましたTT
1/9 ASK_a0076614_1442453.jpg


そこからはキャラチェンしてグダグダ乱戦><
やっぱ乱戦中のタゲ選定、タゲチェン、がいまいち。。。
最後にはいらないBHや深追いまでやってしまった・・・
今日も駄目駄目でした><
1/9 ASK_a0076614_1475244.jpg

1/9 ASK_a0076614_1495791.jpg

1/9 ASK_a0076614_1501833.jpg

1/9 ASK_a0076614_1503821.jpg

1/9 ASK_a0076614_1505590.jpg

1/9 ASK_a0076614_1511239.jpg

1/9 ASK_a0076614_1512953.jpg

最後は飲み込まれ被も出てたんで@撤退><

SS無いですがBarさんに追っかけ回され本日3被目・・・
今日は久々回線良かったのに、相変わらずでした><
ただ、敵の方々がいっぱいいてビックリ(;゚Д゚)!
かなり楽しめました。ありがとうございました。

そういえば新キャラです^^
よろしくお願いいたします。
1/9 ASK_a0076614_1571520.jpg


また遊んでください。。。
それではお疲れ様です^^
by sayurino_ie | 2012-01-10 01:58
<< 2/28 ASK 12/19 ASK >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie