人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

12/19 ASK

konnbannwa^^
MZHでそしてASKで青の方にコロコロされているYUKARIです。
今日はこの方々のWalkという曲を聴きながら更新です^^
12/19 ASK_a0076614_20355172.jpg


この方々はメロコアブームの中でもゆったり系で、
聴かせる曲をいっぱい作ってくださったバンドです^^
最近寒い日が続いてるんですが、この季節になると、
昔を思い出しつつ音楽を聴きながら寝る日々が続きます><
12/19 ASK_a0076614_20385785.jpg


前置きはさておき。。。
昨日のASK^^
一日遅れの更新ですが、行ってみましょう@@
go-gogo-!!!!
12/19 ASK_a0076614_20395541.jpg


昨日はhideメンみんなまったり系な感じで(各々週末の飲みで疲れが出て)、
皆、ホノボノとしていると、hideの特攻隊長が24:00頃IN@@
「索敵情報はどんなだね?」「と申しておる」とコメ!!
まったり系のhideメンも戦場に出撃!!!!
圏外も賑やかで、月曜だったのですが意外に楽しめました。。。

まずはBarさんと^^
メイジ主体のギルドなので楽しめます^^
SH出口上での攻防@@
ポヨ~♫
12/19 ASK_a0076614_20475096.jpg

この後、もう一人ゲット。。。SS取れませんでしたTT、
Barさんどこか行かれたので・・・

迷い込まれたD!Eさん@@
あげぽよ~♫
12/19 ASK_a0076614_20505731.jpg


そこから沢山のD!Eさんと戦闘^^
ぷよ~♫
12/19 ASK_a0076614_20531817.jpg


ぷよぷ~よ♫
12/19 ASK_a0076614_20535353.jpg


その後、上に引っ張って・・・
ドッキオショードッコイショー@@
12/19 ASK_a0076614_20553196.jpg


ソイヤソイヤ!ソイヤソイヤ!!!
12/19 ASK_a0076614_20561390.jpg

三名の方が同じ場所で殉職されてましたTT
ここでD!Eさん撤退@@

そこから乱戦に混じったり、青の方、SLの方々、Barさん、Lvさん達と@@
ドッコイショードッコイショ!
12/19 ASK_a0076614_21104335.jpg


ソーラン!ソーラン!
12/19 ASK_a0076614_2162587.jpg


ラッセーラーw ラッセーラーwwww
12/19 ASK_a0076614_2173622.jpg


ハイッハイッ!!
12/19 ASK_a0076614_2192278.jpg


まず手で網を引くように、腰を落とし・・・
12/19 ASK_a0076614_2113781.jpg


ドッキョウショ!!!
12/19 ASK_a0076614_21141225.jpg


ドッキョウショ!!!
12/19 ASK_a0076614_21144572.jpg


今宵も、ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤァ!!!!
12/19 ASK_a0076614_21155362.jpg


ラッシュだー!ラッシューだー!
12/19 ASK_a0076614_21195938.jpg


最後この方落としたあと、Barさんとガチ@@
12/19 ASK_a0076614_21213935.jpg


hide3被して撤退><
最後ロスってる人逃がそうとして4被目TT
無駄な死でした、、、suimasennsuimasenn><
12/19 ASK_a0076614_21225854.jpg


皆復帰して再度突撃したんですが、戦場すでに終わってましたTT
ここで昨日は戦闘終了です。。。
戦場やブログ、したらばで活気が出てきている最近・・・
少しでも戦場にいたいと思いつつ、単騎でぼこられながら、
頑張っております。。。
明日早いので、出れるかわかりませんが、今日も頑張っていきましょう@@
戦場で見かけられたらよろしくお願いいたします。
ではまた~^^
by sayurino_ie | 2011-12-20 21:28
<< 1/9 ASK 12/16 ASK >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧