人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

10/4 ASK

こんばんわ^^
仕事に明け暮れ、
ヘトヘトになりながら
UOをしているYUKARIです。

この前、携帯電話で白バイに捕まったんですが、
その時、人を送ってる最中で、すごく急いでて、
そこで「停車してください」と連呼する白バイの方に、
「すいません200m先までついてきてください」と、
白バイをケツに従え、恥ずかしい思いをしながら、
目的地に無事人を送り届けた、
YUKARIです。もちろん、6000円払いました。。。
タクシーのが安かったですTT

最近は白バイにつかまり、パパ氏の弓につまかり、
ヒーヒー言っております。パパ氏に「日記よろ~」と、
暖かいアタックをいただき、
被を出させて頂いております。
今日はGMがSS乗っけるのがめんどうらしいので、
代わりに私が書いておきます。


前置きが長くなり申し訳ないです、
それでは今日のASK行ってみましょう^^
go-gogo-!!!!
10/4 ASK_a0076614_143946.jpg


今日はhide 5⇒6
10/4 ASK_a0076614_1424289.jpg


圏外を見てみると今日も青の方々が爆裂@@
SHでて、右上に引きつつ、
10/4 ASK_a0076614_1402537.jpg


すっごく多い青の方を、
引きタゲ、ワンチャンスの繰り返しで・・・
10/4 ASK_a0076614_146125.jpg


今日の朝ごはんは卵焼きのはずですΣ(゚д゚lll)
10/4 ASK_a0076614_1482355.jpg


GMのお尻に挟まれてたかた《゚Д゚》
10/4 ASK_a0076614_1491231.jpg


明日の晩御飯は・・・o(^▽^)o
10/4 ASK_a0076614_1502661.jpg

最近食べ物を名前にするの流行ってるんですか~Σ(゚д゚lll)

そして飛鳥のPKK戦士の代名詞はこの方@@
10/4 ASK_a0076614_1515632.jpg


この方はもう少しで、青の方々のところに逃げれたんですが、
後一歩で住職されてました(+o+)
10/4 ASK_a0076614_153425.jpg

最近は青の方々のBHがあつく、なかなか殺せないですね><

そうしていると、勃起さんが来られたので、
右上に引っ張って戦闘。。。
10/4 ASK_a0076614_1552538.jpg

一人落として、勃起さん各自撤退かな><

それから、また青の方々と戦闘Σ(゚д゚lll)
三番側の細道でF敷きながら、ワンチャンを繰り返し、
メンが回線落ちで1名殉職しましたが、制圧して、
青の方撤退かな。
10/4 ASK_a0076614_1593012.jpg

10/4 ASK_a0076614_203996.jpg

10/4 ASK_a0076614_21078.jpg

10/4 ASK_a0076614_211943.jpg


この方、一人で下がった私を追っかけてこられたんですが、
フルコンボでミリって焦られたのかな・・・
Fに引っかかり殉職されてましたΣ(゚д゚lll)
10/4 ASK_a0076614_232731.jpg

お足元にはご注意を/(-_-)\

そこからTBさん(4かな)を発見@@
勃起さん(4~5ぐらい?)と三つ巴で挟んだり、挟まれたりの繰り返し、
うちも挟まれて被が出たりしたんですが、撤退せず戦闘続行^^
昨日に引き続き・・・見事にダイブを・・・
10/4 ASK_a0076614_281546.jpg


ごっちゃんゲットもしつつ、
10/4 ASK_a0076614_284625.jpg


細道でTBさんとガチ^^
人数こっち多かったですし、
押せ押せで・・・
10/4 ASK_a0076614_2103096.jpg

10/4 ASK_a0076614_2111290.jpg


最後は残った青の方を少しm(_ _)m
10/4 ASK_a0076614_2114948.jpg


正直、そのあと物足りなくてTBさんのGH行ったんですが、
2名だけ残ってらっしゃって、
あとの方は落ちてらっしゃったみたいです。
残ってらっしゃった、ガーゴイルさんが、
INVアイテムをつけっぱなしだった事は、
内緒ですTT
いちお、メンが「気づかせてあげようか」と言ってたんですが、
誤解されても困るので、帰っときました。。。

そして敵対の方々がいなくなったので、
@終了^^ありがとうございました。

今日はギルド被4。
青の方々の、
様々な構成+DM+数からの被がメインですね。
驚異ですTT

長々と日記書いてしまい、
気づいたら2:30《゚Д゚》
明日早いのにTT
SS倍以上削除してますが、お許しを・・・
今日もありがとうございました。
またよろしくです^^
それではoysm-です☆彡
by sayurino_ie | 2012-10-05 02:36
<< 10/7 ASK 9/19 ASK >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧