人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

12/16 ASK

こんばんわ^^
先ほど、更新したのにまたまた更新してる・・・
SAYURIです。お疲れ様です。
今日もメンからのホノボノ動画で癒されております^^
ねこちゃんがワンちゃんをマッサージ@@
きゃわいー♫
12/16 ASK_a0076614_129190.jpg


今日は23:00過ぎから少しだけASK^^
それでは行ってみましょう^^
go-gogo-!!!!
12/16 ASK_a0076614_0515576.jpg


パプアから回ってSH入ってみると、
SH入口付近に敵発見!!
相変わらずD!Eさん+SORAさん同盟がモリモリMAX@@
F引きながらカウンター等でこrこr><
12/16 ASK_a0076614_0543875.jpg


追っかけ回してDM含め、GET!!
と思いきや、私が引いたFFPでフラグ立ってた青の方からの攻撃による、
自動反撃でガード死><もう情けないっす。。。。
お恥ずかしい2ショットでヌルポー><
12/16 ASK_a0076614_0584028.jpg


さすがのD!Eさんもこの2ショットと、
雑魚のガード死にびっくりー@@
きっとこんな感じです((((;゚Д゚))))
12/16 ASK_a0076614_1314427.jpg


そして私死んでる間もメンが残党がり^^
おばけさんが本当のオバケにTT
まぁ逃げ切れません。。。私戦場カメラマンです。
12/16 ASK_a0076614_0594150.jpg


一回帰って復帰してすぐにSHへ^^
すると既に同盟軍団さんモリモリ><
Fばらまきながら石壁分断。
押す時と引くときのメリハリつけて・・・
もう少しで仲間のところだったんですが・・・
ゲットー♫
12/16 ASK_a0076614_13376.jpg


そこから引きながら引きながら交戦^^
同盟さんが多かったんでSH抜けて左の細道で応戦@@
PF、石壁、FFP駆使してとりあえず1GET!!
12/16 ASK_a0076614_164112.jpg


そこからうまく押したり引いたりして、
GET@@
ボッキさんもこられてたみたいですね@@
12/16 ASK_a0076614_174566.jpg

この左下にも死体あったんですがさすがに戦場カメラマンもビビリましたTT
SSとって自分の死体のSS載ることになりそうだったので(-_-;)汗

最後通りかかった方を、「ちょっとそこ通りますよー@@」で
コロコロりん^^
12/16 ASK_a0076614_1103332.jpg


ここで戦闘終了^^お疲れ様です。
「えっ、早いだろ!」と思われた方、
転送等でhideは忙しかったのですTT
お許しください。
同盟軍団さんが爆裂アクトでこられてたみたいですが、、、
人数少ないhideはHQでもしておきます。

今日は私のガード死1被だけ。。。
そろそろ被得点王卒業したいです。
申し訳ないです。
明日も早いんでここらへんで寝ときます@@
今日も楽しかったです。ありがとうございました。
それではおysm-です^^
by sayurino_ie | 2011-12-17 01:21
<< 12/19 ASK 12/15 ASK >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧