人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZzSAYURIzZの家

今日のMZH^^

こんばんわ^^MZHでミナックスさんの戦士の方に追われ、煙ったりしながら鬼ごっこしているYUKARIです。
それでは今日のMZHいってみましょーgo-gogo-^^



今日のMZH^^_a0076614_4424161.jpg




今日は暇だったので、一人でラバをお散歩。。。そしたらこの方と1on^^
まぁマナは切れるし、ヒールP無くなるし、yukariは帰りました。。。
今日のMZH^^_a0076614_4433165.jpg



そうやって、ラバの探索を続行。。。そしたらラバの青の方々VSミナックスさん3名かな。
面白そうなんでhideも参戦!!!!(mio,GW,suzu,baggi,yukari)
チラホラと落としているといつの間にかMZHのラバは静かになってしまいました。
まぁ他の方々すくなかったんでTT
今日のMZH^^_a0076614_448840.jpg



そこからPSしたり、他サバ見学にいったり、1onしたり、防具作ってもらったり・・・
お金持ちGWさんありがとうございます^^
今日のMZH^^_a0076614_4491824.jpg

もぅ、YUKARIは100%もらい物でできてます^^


そうして暇をもて遊んでいるとブリのシギルがミナックスさんに盗まれたとか・・・
先回りして、まな板の上の鯉に・・・
今日のMZH^^_a0076614_451017.jpg



その後、激しい攻防が・・・hide4 vs  mix2 かな。
この方を落として、シギル防衛成功^^戦闘的にはこっち人数多いのにガーゴイルさんに食べられたり被を出してたし、負けですね><
まぁ僕の動きの悪さのせいですが・・・
今日のMZH^^_a0076614_4534563.jpg



そしてPSしたり、乗っ取ったりで@UO終了。
今日のMZH^^_a0076614_4545049.jpg






とおもってたら、またミナックスさんが我らがブリのシギルを盗みに・・・
さっき納得行かない戦闘でしたので今度こそ^^4 vs 4かなぁ^^

パーン♪
今日のMZH^^_a0076614_457933.jpg


パーン♪


パパパパーン♪
今日のMZH^^_a0076614_4573223.jpg


いただきます♪ 


シギル防衛成功しました。
ここで本当に@終了。お疲れ様でした。
なんとか、この3日間0被で頑張っております^^


今日仕事終わって久しぶりに彼女に会ってきます。
車で3時間ぐらいのところにいるんですが、なかなかお互いに仕事が忙しく会えてなく・・・・
1ヶ月ぶりの再会です。
お仕事大変そうで、いつも仕事を家に持ち帰り、ご飯食べるのも惜しみ、勉強しながらいつの間にか寝てたりと・・・大変な生活を送ってるようです。

たくさんのお土産持って行くからね^^待ってろよー。

お仕事に一生懸命なあなたの姿は素敵ですが、お体だけは大切に・・・「今、会いに行きます^^」

それでは、みなさんおysmです^^
by sayurino_ie | 2011-06-04 05:14
<< MIOさんと愉快な仲間たち^^ 24:00過ぎのラバ。。。 >>



ここはMZHでPKしてるSAYURIの部屋です

by sayurino_ie
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧